雑文発散

«前の日記(2004-04-05) 最新 次の日記(2004-04-07)» 編集
過去の日記

2004-04-06 [長年日記]

[tDiary] はてなアンテナ経由のアクセスが無い? #3

夕べ、はてな質問箱から、更新されない件に関して問い合わせてみたのだが、その返事がさっきメールで届いた。

tdiaryの更新チェック不具合につきましては、現在、複数のユーザー様よりお問い合わせがあり、調査をおこなっておりますが、現状では不明となっております。

ということだ。複数のユーザって、第三ばっかりってことはないだろうな。。。

[tDiary] はてなアンテナ経由のアクセスが無い? #4

ふと思い付いて、AdSense を外してから、手動更新チェッカーを試してみた。。。が、ダメだった。

[] 牛丼情報専門ウェブログ

おぉ! 素晴らしい(笑)

実は「ここら辺に牛丼屋はないのか?と探すための Web」、略して「ここ牛」を考えているんだけど忙しくて作る暇がない。牛丼各社の Web から店舗情報を取得して DB 化し、検索できるようなサイトがいいなぁと思ってるんだけど。。。

ネタ元はお笑いパソコン日誌

[] インパクト

今後の会社の行く末にインパクトのある話が本日発表になった。もしかすると某経済新聞の記事になるかも知れない。扱いはちっちゃいだろうけど(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ただただし (2004-04-06 20:50)

大丈夫、第五の人からも問い合わせがあったから(笑)

すずき (2004-04-07 00:39)

なるほど。とりあえず僕のせいじゃないみたいですね(笑)<br>はてなも引越で忙しいだろうし、しばらく待ちかな。。。