雑文発散

«前の日記(2003-10-27) 最新 次の日記(2003-10-29)» 編集
過去の日記

2003-10-28 [長年日記]

[] 前日と変わらず

むむー、今日はあわよくば1000g減だろ?とか思ってたのにー。

[] 朝食

玄米ご飯、ネギの味噌汁、鶏のいそべ巻きとしそ巻き、キュウリのピリ辛和え

鶏肉うめー。

[Mac] 吉田カバン(PORTER)iPodケース #2

Apple Store から「ご注文の手続きを進めております」という内容のメールが来た。Web で注文状況の確認をすると、昨日は番号が振られていなかった「Apple 管理番号」にもちゃんと数字が入っている。

この分だと過去に Apple Store で iPod を購入していた場合は、問題ないのかも知れないな。Apple Store で購入してないきたさんの場合はどうなるのか興味津々(と言って背中を押してみたり)。

[Mac] uControl 1.3.2 for Panther

なんか:かんがえて-2より。Caps-不要-Lock キーと Ctrl キーを入れ替えるエクステンション uControl の Panther 対応版が本家以外のところから出てきた。対応といっても Quick Hack っぽいので、少々問題ありらしいが、これがあると無いのとでは操作感が全く違うのでありがたや。

そういえば、iBook G4 の JIS キーボードは、A キーの左横が Ctrl だったりするのだけれど、iBook って前からこうだったっけ? 会社で使ってる iBook G3 14" は US キーボードなので比較できないので誰か教えてちょ。

[] 昼食

600円おかず、ちりめん高菜ご飯(サラダバッグ)

ポイントが溜まってたので100円引き♪

[] 夕食

ベジタブルカレー(FISH

前に食べた時に美味しくないと感じたんだけど、もしかして勘違いだったかもと思って再び挑戦!。。。やっぱり美味しくなかった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ohsamu (2003-10-28 11:54)

ワシもiPod2を買ったアカウントで注文して発注番号届いたよ。検証のために旧iPodを買った方のアカウントで注文してみればヨカッタね。

きた (2003-10-29 00:08)

実は注文してたりして.<br>コンビニ支払いにしちゃったので,払い込み票届いて支払いしてからじゃないと結果分かりませんが…

こまひこ (2003-10-29 00:45)

Aキーの左隣は、Controlキーなのでございます。