雑文発散

«前の日記(2003-10-09) 最新 次の日記(2003-10-11)» 編集
過去の日記

2003-10-10 連休前の金曜日(やる気なし) [長年日記]

[] 坂本教授

坂村教授では?

[] 今朝の計量:昨日と変わらず

くっ、やはり深夜の寿司がいけなかったのか。。。

[] 朝食

黒米、ワカメと豆腐の味噌汁、焼き鮭、鰹昆布、ヘルシア緑茶

[] iモード通信不可!?

メールの返事を書いて送信!、、、あれ?なかなか行かないな。いったん中止して再送信、、、ダメだ。メールを保存して、iメニューを見てみよう、、、通信中のまま延々続く。

DoCoMo のネットワークが死んでるのかと思って同僚に聞くと普通に繋がると言う。えー、まさか壊れたのかよ!とブルーになっていた時、ふと思い付いて電源を入れ直したら繋がるようになった。

ケータイでも怪しいときは再起動ってことだね。

[] 昼食

サバ味噌煮定食(藩)

ぐっ、、、明らかに多かった。おなかプクプク。

[] 自転車帰宅

割と早く帰れたので、いつもと違う道で帰ってみることに。神谷町駅前の方から走ってみたんだけど、あの道って国道1号線だったのか。気付いたらよく通ってる白金高輪駅付近に合流してた。

普通なら清正公前交差点を目黒方向に曲がるのだけれど、今日はまっすぐ五反田方向へ。そのまま五反田駅の下を通り過ぎ、最後は山手通りへ入って帰宅。

特にキツイ登り坂もないので、帰りには良い道かも。スピードが上がるので早く帰れるし。

[] 夕食

寿司10貫(サンデーマート)

[] ウルトラQ (1) / 藤原カムイ

11/1発売だ。買わねば。

[] スター・ウォーズ クローン大戦

観たい。観たいが、、、なんでこんなキャラデザインなんだー!

[] ワーホリ

どうもワーホリと聞くと、workaholic を思い浮かべてしまうんだよなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
おが (2003-10-10 10:52)

お、DoCoMoは捨ててauですかい?

よちゅん (2003-10-10 14:25)

(祝)プクプク