雑文発散

«前の日記(2003-08-16) 最新 次の日記(2003-08-18)» 編集
過去の日記

2003-08-17 今日も雨かよ、日曜日 [長年日記]

[CD] むしむし天国 / PUGS

しばらく前に「あれ?こんなん買ったっけ?」と、まるっきり記憶の無い「むしむし天国 / PUGS」なんて CD を発見した。その時は、んー、んー、としばらく悩んで、そのまま放ったらかしに。

昨日、ふとアクセスした PINK Web を見て、自分で買った事実を思い出した(笑)。PUGS は、PINK のメンバーだった岡野ハジメ、ホッピー神山、スティーブ衛藤が在籍しているってことで、かなり期待して購入したんだった。

でも、CD も記憶もお蔵入りしてた。期待した音楽と違ってたんだな。聴いて分かったよ(笑)

[] 買い物

玄米5kg、コーラ1.5L、みりん1Lx2本、グレープフルーツジュース1Lを背負って帰ったら腰にキた。。。

[] グループ名は thk

ユリちゃんが大阪から遊びに来てくれたので、お堂で一緒に夕飯を。その間、ず〜っと thk のストリーミングを聴いていて、ある意味幸せな気分にさせてもらった(笑)

しかし、人って意外なところで繋がってるもんだなぁ。世間は狭い。

[CD] aromatica / cocu*

「かの香織プロデュースによるセルフユニット」が cocu* らしいのだが、「かの香織って誰?」状態で購入。目当てはかの香織ではなく、共同プロデュースしている福岡ユタカの方だったりする。

AROMATICA(CO-CU)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
おが (2003-08-18 16:46)

かの香織って5〜6年前ぐらいにかなり流行らなかったっけ?J-Waveでもヘビーローテーションだったような記憶があります。

すずき (2003-08-18 17:17)

5〜6年前は J-WAVE のかかる職場にいなかったので(笑)