雑文発散

«前の日記(2003-06-26) 最新 次の日記(2003-06-28)» 編集
過去の日記

2003-06-27 待ち遠しい、金曜日 [長年日記]

Bluetooth

昨夜、どうせなら!と思って、Bluetooth 搭載の PALDIO 633S に入札した。眠くて眠くて終了時間前に寝てしまったら逃してしまった。

lemini3003

アフタヌーンの広告で知ったのだけど、lemini3003 というフルカラーコミック作品集が出てたのか。良く見たらオールカラー100ページ、2667円だ。1人の作家のイラストが欲しいだけで買うには高いな。。。

iSight

12" をポチるときに、ついでに iSight を買うかどうかも考えた。

Apple が考えている iSight の使い方が Video Chat だとしたら、あんまり興味ないかなーって。文字ベースの Chat ですら、ほとんどやってないので、それに映像が付いたからってやるかなー?と思ってしまったので買わなかった。

ま、Video Chat の相手に女の子でもいれば考え直すかも(笑)。iSight を買った知り合いって男ばっかりだもんなー(笑)

自衛隊出身者

会社のアドレスに届いたメールに「〜20代のハツラツとした人材は、 自衛隊出身者をターゲットに!〜」ってのがあった。どうやら、J・T・Gという組織があるらしいんだけど、その詳細が Web に載ってないので、どんな団体なのやら不明。

それでも、「たびだち」の表紙イラストには引かれるモノが!(笑)

iSight #2

ふむ、そういう考えで良いのか。ポチッと。

くそ

早く帰りたい日に限ってアレやコレやとイレギュラーな仕事が舞い込む。本来やろうと考えていたことの一割も終えられずに20:15。そして、まだ帰れない。

結局

アレやコレやの他にソレもか!という状態になって、会社を出たのが23時ちょい前。ヘロヘロな状態で帰宅すると、そこは宴の後。幸いにして食べるものは豊富だったので、そこで一息をついた。

そこで、何かが足りないことを指摘された。そう、そうなのだ。来るとばかり思っていた福山通運が来てないのだ! あ、明日こそ来るよな。。。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ohsamu (2003-06-27 14:02)

いいんだよ,2万円未満は考えないで買うんだよ。ランデブーで家の中でもビデオチャットできるよ,きっと。…できなくていいか