雑文発散

«前の日記(2003-06-07) 最新 次の日記(2003-06-09)» 編集
過去の日記

2003-06-08 みんな早起き、日曜日 [長年日記]

ご近所さん

というわけで、ご近所さん誕生

買い物

ハンズでいろいろ細かいものを買い物するつもりで渋谷に出た。ハンズに行く途中で、何か新刊出てるかなぁと思ってブックファーストに寄ったら、予想外にたくさん買ってしまった。

さて、どれから読み進めようか。

仕事

もろもろ買ったところで、羽富に向かいコーヒータイム。でも、くつろぐ訳じゃなく、明日からの新人教育カリキュラムを考えてみたり。

現在ある社内システムの使いにくい点の改良から入って貰おうかと思っているけど、その設計というか構想を練っていたら、なんだか自分で作りたくなってきてしまった。なんか別のことやらせようかな(笑)

お好み焼き

家に戻り、お好み焼きパーティ(なのか?)に参加。誰が一番ひっくり返すのがうまいかの比較をしてみたら、ワタ&まどっこに軍配が上がった模様。

食後のデザートに、まどっこが買ってきてくれてたパッションフルーツを食べた。果実を見るのが初めてなら、生のパッションフルーツを食べるのも初めて。酸味が効いてて美味しかったし、種をポリポリ言わせて食べるのも楽しかった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
shachi (2003-06-09 03:04)

そうりゅうでん、出てたんだ。うーむ、最近このシリーズ飽きてきてるのだが。でも、買うんだろうな。多謝。