雑文発散

«前の日記(2003-03-01) 最新 次の日記(2003-03-03)» 編集
過去の日記

2003-03-02 快晴、日曜日 [長年日記]

そら

今日はそらは雲ひとつなく、快晴。風は強かったものの、暖かくて春を感じた。

マルホデー

掃除はサクっと終わり。作業に慣れてきたのか、手抜き個所が増えてきたのかは微妙、、、なのは、僕だけか?

買い物パート1

ohsamu と一緒に中目黒駅前へ。カルディにウィルキンソンの瓶を返却してから、100円ショップに向かう。穴開きのおたまを見ながら「灰汁を取るのにいいんじゃない?」とかって会話をしていたのだけれど、男2人でこの会話、やっぱり第三者から見るとアレなのかねぇ?(笑)

その後、KFC でチキンを買ってから、カルディに舞い戻りウィルキンソンやバニラコーラを買って帰宅。

ケンタ

フライドチキンは美味しい。ビスケットもいいでしょう。バニラコーラも、、、まぁ、ねぇ、えーっと、、、炭酸が弱いので、普通のコーラがキツイ方にはオススメかも。あくまで炭酸的には。

買い物パート2

今度はよきゅんと一緒にサンデーマートへ。行く途中に近所のペットショップに足を踏み入れてみた。チワワの子犬は、かなり危険な生き物だね。アイフルするひとが出るのは仕方ないだろう(笑)

サンデーマートでは、僕が持っていることを良いことに、よきゅんがカゴの中にガシガシ入れる入れる(笑) 溢れ出そうだったので、もうひとつカゴを用意した方がいいんじゃないか?と思ったほど。

ポット

欲しい欲しいと騒がしかった(笑)ので、使ってなかったポットを提供。ポットと提供で思い出したけど、ポッター君に提供するスキャナの話も進めないと。

ついでに ALPS MD-2000S とか Macintosh LC630 とか PowerMac 6100 とか欲しい人いないかなぁ? いらんモノを減らしたい。

007

TV でやってた「ワールド・イズ・ノット・イナフ」を観た。まともに 007 シリーズを観たのはこれが初めて。凄いんだけど、ちょっぴりチャチなメカとか、ソフィー・マルソーを見て「あ、こいつ悪役やろ?」と最初に見抜いてしまったとか、ツッコミどころは満載なのだけれど、トータルでは楽しんでしまった。やはり、今度の新作の「ダイ・アナザー・デイ」は観に行かなければなるまい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
スズキ@カタカナ (2003-03-03 12:32)

ハル・ベリー萌え>007