雑文発散

«前の日記(2003-02-27) 最新 次の日記(2003-03-01)» 編集
過去の日記

2003-02-28 今月は28日発売なのか!な、金曜日 [長年日記]

文化庁メディア芸術祭

おぉ、3月2日に行われる「アニメ部門とマンガ部門の大賞受賞者によるシンポジウム」に黒田硫黄が出演するぞ。

どかーん

yoosee の日記にあった「Perl Design Patterns」をウリウリ眺めてたら Mozilla が X もろとも落ちたよ(泣) いい加減 Mozilla も Vine もバージョンアップしたいのだけれど、オフィスの引越の際にマシンを新しくするという話もあるので、それまで待つか。

ところで、

シューティングに限らず、大画面でゲームをプレイすると、目が無茶苦茶疲れない? むか〜し、初代バーチャファイターを友人宅のプロジェクタでプレイして、えらく疲れた。あ、でも、あれって投影面が妙に近かったからかも。そういえば、全く連絡を取ってないけど、ヤツは今でも F 通にいるんだろか?

初北京家鴨

会社イベントがあったので、ランチはセルリアンタワーの「」で3800円のコース。前菜とデザートはリピートしたくなる美味しさだったけれど、フカヒレスープにしても海老チリにしても麻婆豆腐にしても、そこまでの感激はなし。初めてなので期待して食べた北京ダックにしても同様。

recipient_delimiter

postfix に疎いワタクシ。ヒョンなことからたださんの日記の「postfix: recipient_delimiter」に辿り着いた。なるほど、postfix でも user-hoge@example.com みたいなメールアドレス拡張(?)が使えるのか、知らなかった。

で、

ヒョンってなんだ?と思って検索。なんだかよくわからないので、「ひょん 語源」で google して見つけたのが、「パンティ学・入門〜語源学・仮入門」。長文なので、後で読もう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
キムラ (2003-02-28 10:25)

仮縫いの日だ…。

634 (2003-03-02 02:25)

パンティ学・入門、書いたのはウチの学校の教官です。笑<br>別にパンティについて研究されてるわけじゃないですが・・・

すずき (2003-03-03 00:44)

ひょんなことで見つけたのですが、面白かったです(笑)>パンティ学・入門