雑文発散

«前の日記(2003-01-21) 最新 次の日記(2003-01-23)» 編集
過去の日記

2003-01-22 今日は早めに、な水曜日 [長年日記]

告白しよう!

正直言って下痢だ。昨日からお腹が張ってて苦しかったのだけれど、今朝にはそんな感じに。バスで出社し、正露丸を探したら去年の8月で期限切れのを発見。ま、いっかとそれを飲み、コンビニで買ってきたヨーグルトを食べた。

Light Saver Lecture

ライトセーバー講座は面倒なので自習と言うことで(笑)。ライトセーバーが欲しい人はこちらなんかいいと思うんだけど、どぉ?

フグ本 #2

昨日注文したフグ本が、もう到着。「日本語情報処理」より版形がひとまわり大きくなって、厚みは倍近い。

今は中国語・韓国語・ベトナム語などの情報処理知識は必要としていないけれど、未来の自分への先行投資ということで。

スタバ@山口

スタバがいよいよ山口県にも進出だそうです。これで山口県出身のスタバ好きなアノヒトも大丈夫ですね!

散歩部1周年まぢか

仕事に行き詰まったので、関心空間で昔の伝言をチェック!。2002年2月2日に散歩部が発足したということを掘り起こした。しかし、まぁ、この近辺は毎日のように、、、違う、一日に何回もよきゅんと伝言してたんだなぁ。

その後

お腹にガスが貯まってパンパンな感じだ。まぁ、いわゆるひとつの屁という形で出せれば良いのだが、どうも朝の症状を考えるとその場で致すのはちょっと怖い。しかたない(?)ので、トイレに行くのだけれど、今日はもう何回行ったことか。。。こういう日はさっさと家に帰りたいものだけど、まだもう少し仕事しないと帰れない。ひーん。

う、トイレ行ってこよう。。。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ウラウラ (2003-01-22 10:40)

「告白しよう!」がはやりそうな予感。お大事に。

キムラ (2003-01-22 11:04)

お堂で通して健康なのはおっしーだけ?

おしたつ (2003-01-22 11:41)

ココロ、病んでますから!(ズル休み多数)