雑文発散

«前の日記(2002-09-25) 最新 次の日記(2002-09-27)» 編集
過去の日記

2002-09-26 あれ?今週ってあと2日? [長年日記]

みずがわり

このところ周囲で風邪が流行ってたり、自分でも喉がおかしかったり鼻声になったりと、ちょっと怪しげな雰囲気なので、ここ数日はミネラルウォーターではなくタケダの「C1000 レモンウォーター」を飲んでビタミンCを補給してみたり。でもコーヒーも併用してるから、あんまり意味ないんだけどね。

ということで、

今週も残すところあと2日。横から入ってくるモノばかりを処理しているので、本来やるべき仕事は全く進んでいない。

わかりやすい?

んー、「わかりやすい」ってのは他の人からも言われたことがある。でも、そのときは「僕と吉井さんはわかりやすい」ってくくりだったけど(笑)

わわっ

こんなところもわかりやすいのか。。。ちなみに僕はよきゅんのことを単純に「わかりやすい」とは思ってない。素直に見れば良いのか、表面を装っているのかいまひとつ判別がつかないトキやコトがあるんだよねー。「これって、こう見えるけど、こんなにストレートに解釈して良いのかな!? でもこんなにストレートってことあるかなー、まさかなぁ。。。あーいったいどっちなんだー!!」って。僕が勝手に深く読み過ぎてるだけなのかもしれないけどさ(笑)

どこかにも

書いたし言ったりしてたけど、「今週は早く帰ってゆっくりして」と言われたはずが、なぜか今日は最後まで残ってる。この勢いだと土曜日も出勤かもなぁ。バリバリやれれば、そんなに時間はかからないのかも知れないことも、どうもノリが悪くて進まない。既に「がんばれ」と言われてがんばれるレベルは超えていて、どうにもやる気が起きない。モチベーションが下がりまくってる。これをなんとかしないと、この状態を脱出できる見込みは薄いような。しかし、脱出する・しないに関わらず、来週からはまた別の案件が始まるわけで。。。

ビボウロク

ジテンシャニュウカ。ドヨウビニトリニイクコト。

支離滅裂

な状態だな、今日の日記。あ、日記じゃなくて雑文なんだからいいか。

もういいや

あしたあした。帰る。

帰り着いたら

なぜか玉葱とか椎茸とか鶏肉を刻む。ヘンケルスの包丁は良く切れて気持良い。煮物を作るつもりが、なんだか良く分からないものになってしまった。食べられない味ではないと思うので良しとする。

なんか

「壊れたらどうしよう」とかって話を聞いてた気もするが本当に壊れるとはね。ご愁傷さま。早めに稟議を通して買ってあげてください。

今日は

10473歩。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
アクビさん (2002-09-26 23:54)

蜜柑おいしいよ、蜜柑。蜜柑たべやなあかんよ。

ホリー (2002-09-27 00:23)

忙しいのに、いろいろ処理していただいてありがとう。お陰で関西支部の情報をみることができました。そんな、がんばってるあなたにきっとよいことがありますように。

すずき (2002-09-27 01:53)

蜜柑がなかったので、蜜柑ゼリー買ってきたよ!>アクビさん<br>処理自体はたいした処理じゃないんですよ>ホリーさん 会議が長引いたりして、アクセスする暇がなかっただけです。

アクビさん (2002-09-27 02:09)

冬蜜柑おいしい季節がやってきまっせ〜、あと白菜も。

すずき (2002-09-27 10:32)

はくさいー。なべー。