雑文発散

«前の日記(2002-09-06) 最新 次の日記(2002-09-08)» 編集
過去の日記

2002-09-07 休日みたいな土曜日 [長年日記]

調子悪

朝起きたら、なんだかダルくて調子が悪い。2Fに上がると、既に僕以外は朝食を済ませた後。「うー、ダルっ」と思いながら食べ終えたら、、、なんだか少し調子が良くなった。「おなか空いてただけじゃないの?」とよきゅんに言われ、そうなのか?と半信半疑。で、シャワーを浴びて出てきたら、ほとんど普通に戻ってた。

片付け

とある事情により、慌てて部屋を片付ける。引越終えて2ヶ月以上なのに、まだこんなに引越屋のが出てくるのかよ!と言うくらいのダンボールの量。まだゴミ袋が部屋にある状態なので、あまり実感がわかないようだけど、これ捨てれば確実に部屋が広くなっている。これって、すごいな、オレ! もしかして、普通か、これ?

黒蜥蜴

今日も満員御礼。念願の(?)たださんにも会えたし。でも、ガンダムナイトは微妙だった。セリフに入ると聞き入っちゃうんだよね。しかも、暗いし(笑)

黒毛牛

黒蜥蜴を終えて黒毛牛へ。拾ったタクシーの運転手が「鈴木重夫」さんだった(笑)黒毛牛というのは、「Steak & Cafe Berries」のこと。店頭に大きな「黒毛牛」という看板が出てるので、ずっとこっちが店名だと思ってた。ここで、オージービーフ300gを食べた、午前1:30。ちなみに ohsamu は450g。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
スズキシゲオ (2002-09-08 17:16)

(;´Д`)ち、違いますぅ

おしたつ (2002-09-09 00:06)

黒毛体験いかがでしたか?わたくし9日(月)帰堂ネコでございます。宿題の提出ヨロシク。