雑文発散

«前の日記(2002-08-24) 最新 次の日記(2002-08-26)» 編集
過去の日記

2002-08-25 乗りきれるのか日曜日 [長年日記]

帰宅

映画が全て終了したところで、AM6:00くらい。既に電車が動いている時間だったので、山手線で渋谷まで。渋谷からはバス。最初は起きていたけど、途中で爆睡。こまひこさんに起こしてもらわなかったら、終点まで行っていたハズ。。。

睡眠

帰宅後、4時間弱くらい睡眠をとって、11:30くらいに起床。朝食を食べ、シャワーを浴びている間にトモコさんが帰ってしまった。来るときもポカすれば、帰るときも挨拶できず。。。

ガンダム

どういうわけか、、、というか必然的にガンダムを観よう!という話になって、4人でファーストガンダムの1〜3話を観た。実際にそうなんだろうけど、かなり絵がチャチく見えた。まぁ、25年も前なら仕方ないだろね。

買い出し

夜に向けてと、スカパーのアンテナ取り付けに必要な部材を買い出しに4人で渋谷まで。ビックカメラと渋谷市場に寄って買い物したら、すでに時間がなく即帰宅。

仕込み

またしてもおにぎり作ったり。

花火大会

中目黒公園にて花火大会。。。の前に、食べたり飲んだり。結構いっぱい作ったつもりが、全然足りなかったので、オリジン弁当に総菜を買い出しにいったりもした。実はオリジン弁当を利用するのは初めてだったんだけど、結構いいですな。あの噂には結構ひっかかるものがあるけど(笑) いい感じで飲み食いが終了したところで、花火大会。花火なんて数年ぶりかも。花火を持って踊るしづっちや浴衣で花火な冴西やゆううさんとおっしーのカラミにちょっとドキドキしてみたりして(笑)

しかし、

内容の濃い土日であったことよ。トモコさんが帰ったのが今日の話だということがなんだか信じられないのだけれど(笑)う〜、もう限界かな。アクビが止まらん。寝る。。。

忘れてた

2日あわせて34430歩。