雑文発散

«前の日記(2002-08-13) 最新 次の日記(2002-08-15)» 編集
過去の日記

2002-08-14 それでも水曜日 [長年日記]

昨日

というか今朝の帰宅途中、朝刊を配っている人に出くわす。3:30 くらいだとそんな時間なんだねぇ。家に着いて、すぐ布団に潜り込んだけど、歩いて帰ってきて血の巡りが良くなっている状態で眠れるわけもなく、おそらく30分ほどそのまま。今朝は7:00過ぎくらいにアラートメールで起こされる。大事なさそうなので、特にシステムチェックするまでもなくほったらかした。睡眠時間は約3時間ってところだけど、思ったほど眠くない。これが噂の3時間周期説なのかな?

で、

朝の忙しいはずの時間帯に、なんで文章なぞ書いているかというと、CLIE への MP3 転送が全然終わらないからだ! やっぱり遅すぎる。。。

会社談義

ん〜、とりあえず、まだ転職を決意には至らないかな。現状でも恵まれている部分はたくさんあって、僕程度の人間がプロダクトの行方を左右できる環境なんてそうそうないだろう。だから会社的、仕事的には満足度は高い。ただ、その一方で僕に集中して求められている知識や技術や責任の重さにプレッシャーがかかっているのも確か。頼られるのは悪い気はしないけど、頼られ過ぎるとこちらがオーバーヒートしてしまう。あ、待てよ、これって単に僕のマネージメント能力の低さによるものか?

で、

何を取ればいいんだか。。。

歯ブラシ

朝、話していた振動する歯ブラシ、ロオジエさんも注目&バスケさんは使ってるそうだ。

で、

こんなページ発見。さて?

修繕費問題

おぉ、この原告にはがんばって欲しいものだ。

大事なことを忘れていた

「自分ばっかり」でもなんでもいいんだった。周囲なんて関係ない。高みを目指すのみ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
yoosee (2002-08-14 15:50)

National 製音波ハブラシを使ってるけどいいですよ。替えブラシだけ買って試してみる?(笑)

すずき (2002-08-14 16:13)

僕も興味あるんだけど、むしろよきゅんが欲しがってるのだ。

よしい (2002-08-14 17:11)

もっとお金持ちになったら買ってやる〜

双月 (2002-08-14 22:31)

使ってまし「た」。いまは「ソラデー」というやつを使ってます。これは電気要らないんで。明るいところじゃないと駄目ですけど。