雑文発散

«前の日記(2002-08-09) 最新 次の日記(2002-08-11)» 編集
過去の日記

2002-08-10 片付けしよう!土曜日 [長年日記]

引越後

寝るところを確保してから、実はあまり片付けをしていない。対外的な理由としては「忙しかった」なんだけど、ホントのところは「寝られればいいや」だったかも。今日は仕事から離れて、部屋の片付けとか、昨日買った本(また SW だ)でも読んで過ごしてみよう。あ、夜はおでかけするけど。

と、思っていたものの

いつの間にか時間は過ぎて行く。自分の部屋にも共用部屋にも時計がないのが敗因だと思われる。

お昼過ぎに

関西支部のコジマさんが来堂。黒蜥蜴用の餃子をお客さんであるコジマさんにも手伝って頂く。餃子包みは僕が一番速いと思っていたら、意外にもよきゅんが一番速かった。。。ちょっと敗北感(笑)

いろいろ持って

黒蜥蜴へ移動。餃子を持っていったものの、フライパンを忘れて買いに行ったり。この日も黒蜥蜴は盛況。僕らも入れれば、常に満席状態といったところ。狭い店内に人が満載なので、中は結構暑くて、ずっと立ちっ放しのよきゅんはキツそうだった。最後の方は特に。まぁ、でもお客さんが来ないよりは来てくれた方がありがたいし、これはこれでヨシとするのが良いだろね。

というわけで

予定していた片付けは段ボールを開けて、不用品をゴミ袋に入れた程度。読書の方は全くできずといった感じ。