雑文発散

«前の日記(2002-07-30) 最新 次の日記(2002-08-01)» 編集
過去の日記

2002-07-31 史上最高的水曜日 [長年日記]

バッファオーバー

家を出たときから汗が出る暑さ。うげ〜と思いつつ、毎週水曜日は地域収集の日だと思い出し段ボールを持って出た。が、「第5水曜日は収集しません。出した人は持ち帰ってください」の貼り紙が。しかたなく持って帰る。歩き始めて20分も経つと、やはり汗が凄い。もうしばらく歩いて会社の近くまで来たときに、Tシャツが肌にまとわりつくようになった。ドライTの吸湿能力を超えてしまったらしい。うわ、気持わり〜と思いつつ到着。涼しいねぃ。

AIBO

こ、これなら買える!

うー

社内サーバが1台お亡くなりに。今日は早く帰ろうかと思ったのに。。。

というわけで

急遽1台をセットアップすることになって、結局会社を出たのは22:30くらい。家に帰りついたら、冴西とウラウラは入れ違いで帰った後とのこと。yooseeはまだ残っていたので、すっかり忘れていたところを偶然思い出して扇子を渡した。

ようやく

LDプレーヤをセットした。これでいつでもスターウォーズナイトが開催できるよん(笑)

そうそう

今夜、よきゅんは部屋に戻らなかったよ。。。

kakaku.com

最近のカカクコムの値段は信用できないな。ちょっとウロ覚えなんだけど、あそこのシステムって、自社で価格情報更新できるんだよね?最低価格を出して客をサイトに誘導するけど、実は最初から売り切れとかもあるみたいだし。参考価格程度に考えないとダメっぽい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
吉井 (2002-08-01 02:00)

今帰ってきたよ!おさむの部屋は寝心地が良かったです。

yoosee (2002-08-01 13:17)

寝てましたね。激写しときました :)<br>kakaku.com は情報の同期性が最近悪いので http://www.bestgate.net を最近は使ってます。