雑文発散

«前の日記(2002-07-25) 最新 次の日記(2002-07-27)» 編集
過去の日記

2002-07-26 早く帰るぞ!金曜日 [長年日記]

no music

昨日、入れ替えきれなかった bonnie pink の曲を朝の忙しいときにガチャガチャやって Clie に転送。聴きながら家を出て5分くらいでピーッ。うわ、またハングかよっ!と思って本体を取り出したらバッテリ不足と。夕べはちゃんとクレードルの上に置いといたんだけどなぁ。もしかして、AC アダプタ抜けてたのか???

まねっこしてみた。

あなたを表す人間算の計算式は、(根津甚八 + 橋幸夫)÷2 = すずき です!
すずきは、根津甚八と橋幸夫を足して2で割った感じです。
ルックス的には、顔の各パーツが根津甚八で、顔の輪郭は橋幸夫です。
体型は、橋幸夫をベースにしつつ、体毛の濃さは根津甚八そのものと
いったところ。性格は二人の要素が混じりあっていて、
根津甚八の60%のスター性、橋幸夫の1.5倍の闘争心を持っています。 

椅子が来た!

新しい椅子はコレ。はっきり言って、そんなに大したもんじゃないけど、今までのよりは全然座り心地が良かったりする。あー、ラクチン!

一目惚れのあの人

今日は僕が珍しく一目惚れした相手がマルホラン堂に来るというので、そそくさと仕事を終えて(終わってないけど)帰ってきた。既にみんな食べ始めていたので、ちょっとドキドキしながら僕も食卓に。ホントは、もっといろいろ話してみたかったけど、食卓の上にあるカニに気を取られて無言で食べまくってしまった。。。失敗。その後、急ぎの用事があるとのことで、やはりあまり話せないまま帰ってしまった。んー、チャンスを生かせないなんて、ダメだよねぇ。。。あ、で、その一目惚れの相手ってのはアクビさん。あの笑顔見てると、なんか和むんだよねぇ。良い顔をしている人(男)だよなぁ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
双月 (2002-07-27 11:15)

アクビさんて男の方だったんですか。てっきり女性かと。。。

yoosee (2002-07-27 15:53)

アクビさん来てたのかぁ。会いたかったのに。

アクビさん (2002-07-29 22:41)

あーろくに連絡もせずに、もうしわけありません。是非またの機会に…すーさんもまたゆっくりお話しましょう。かにおいしかったですねー。あの後、やはりセブンイレブンに戻って行くのを見逃しませんでしたよ(笑)。それから、あんまり性別を強調されるとなんか身構えてしまいます。

双月 (2002-07-29 22:52)

あー。お気を悪くされたのならごめんなさいです>アクビさん

アクビさん (2002-07-29 23:30)

いえいえ、よく分からないことを言ってごめんなさい。気になさらないで下さい。

すずき (2002-07-30 00:51)

水を買いに戻ったんですよ(笑)>セブン・イレブン<br>僕は別にそういう系じゃないので安心してください(^^;)>アクビさん