雑文発散

«前の日記(2002-07-09) 最新 次の日記(2002-07-11)» 編集
過去の日記

2002-07-10 ドッキドキ水曜日 [長年日記]

リトライ

先週ミスった分のリトライを本日夜に行う。ウチの問題じゃないにしろ、昨日もちょっとしたトラブルが発生したし、もうミスは許されない。今日はあまり開発をしないで、リラックスして夜に備えよう。

OpenBlockS

やっぱりあんまり向かないのか。プロダクトとしては好きなんだけどね>OpenBlockS こうなると小型静穏サーバとしては、いま何がお買得なんだろう? Cappuccino とかは小さくてヨサゲだけど、いかんせん高い。これ買ったら、アレが買えないじゃないか!

ううむ

またしても「やらねばならぬこと」が盛りだくさん状態になってきたぞ。ちょっと辟易ぎみ。こういうときは何もかも先に進まない。ひとつずつ片付けて行くしかないんだけど。。。

リトライ

は無事完了。しかし、精神的にかなーり疲れた。ので、作業が終了したところで、さっさと帰ってきた。21:00 前に会社を出るのは久しぶり。とはいえ、ダウナー気味なのは変わらず。というか更に悪い方向へ。

美女と野獣

めずらしく僕が一番に帰り着いた。とりあえずキッチンに行ってポトフとカレーを温めたり、食器を片付けたり。なんやかんやしているうちに、「美女と野獣」たちが台風の中やってきた。みんなびしょ濡れだったので、とりあえず美女たちは2Fで、野獣たちは1Fで着替え。

疲れ解消

飲んで食って笑って騒いで、すっかり気分一新。どよ〜んとした精神的な疲れは解消。みんな楽しいひとときをありがとう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
よしい (2002-07-10 16:47)

電動のアレですな。

おしたつ (2002-07-10 21:01)

台風が近づいてるのに帰れない・・・つらい・・・

non-nonn (2002-07-11 13:50)

オープナー壊しちゃう誰かさんとは大違いで、ヒーローだったもんね。昨日は誰かさんの本性がチラリと垣間見えて、ちょっと怖かったよ。