雑文発散

«前の日記(2002-06-23) 最新 次の日記(2002-06-25)» 編集
過去の日記

2002-06-24 あっちこっち月曜日 [長年日記]

今日は

バージョンアップ作業とか、それとは別の動作検証とか、来月分の仕様構想とか、来期に向けてのチームプランとか頭ぐちゃぐちゃになりそうです。

ひる

またしても、アウトバック。今日は温野菜がなんか固かった。固かったというか、あれは半生だろう。。。人参はまぁいいとして、ブロッコリーって、生でも大丈夫なんだっけ? 残すのキライだから、全部食べちゃったけどさ。

フレッシュネス

近所のフレッシュネスバーガーが改装してたんだけど、ようやく形が見えてきた。今までのアメリカンカントリー(?)な雰囲気とはガラっと変わって、都会的な内装に。看板には「CAFE & BURGER North Side」とある。North Side ってなんだろう?

今日もセブンイレブン

  • なすと挽肉のトマト煮込みスパゲティ(480円)新製品
  • いきいきキャベツのサラダミックス(180円)
  • 和風ドレッシング(20円)

結局

ちょっと想定外のことがあって、バージョンアップ作業に手間取ってしまった。危ない危ない。

おや

日曜日にpoさんが行ったお店って、ドラム型の看板を出してる店ですよね?今日もその店の前を通ってセブンイレブン行きやした。

宅本便

ブックオフに宅配便で本を送るって「宅本便」ってヤツでしょ?気づいてたんだけど時間の関係で諦めた。ギリギリまで処分するかどうか迷ってたので時間がなくなってしまった。優柔不断。あ、ちなみに佐川じゃなくてペリカン便ナリよ。

荷造りという名のゴミ捨て

24:00に帰ってきて、いま2:00くらい。2時間ほどがんばってみた。ようやく先が見えたような気がする。残3日。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
おしたつ (2002-06-24 16:44)

アウトバックにセブンイレブン・・・。すーさん・・・。

po (2002-06-25 13:45)

ツッコミ入れたはずが入ってなかったみたいだね。確かにドラムの店は黄色のドラムの看板。職場の近く?

すずき (2002-06-25 15:07)

すぐ近く。何の店かな〜と思いつつ、ほぼ毎日前を通ってた。poさんのおかげで謎が解けたよ(笑)