雑文発散

«前の日記(2007-12-12) 最新 次の日記(2007-12-14)» 編集
過去の日記

2007-12-13 [長年日記]

[] 「焼肉 秋元」で上質な肉を堪能してきた #2

つい先日も同じようなタイトルで日記を書いていたような気が(笑)

焼肉 秋元 最上タン塩
またしても最上タン塩。特上じゃなくて最上だった。

焼肉 秋元 骨付きカルビ
そして「入荷」と書かれていて頼まずにはいられなかった骨付きカルビ。

うまい。

まぁ、それはそれとして、PHP ユーザ会の会合に紛れ込んできたよ。これからは参加者としてだけじゃなく運営側のお手伝いも少しずつやっていきたいな、などと思って。

[] 北東のほうからのお告げ

昨日、わかんねーと微妙に投げていたら、北東のほうからお告げがあった。

曰く、

  1. 伊豆一周コース
  2. トンネルを抜けると雪国コース(越後湯沢)
  3. 魅惑の冬の京都ひとりたびコース
  4. 能登半島一周コース
  5. 函館コース

のコースをオススメとのことだ。

この中で行った事がない場所というと、越後湯沢と能登半島、函館だけど、、、ちょっとハード過ぎかな>函館

日本海側は、クルマに限らず、あまり行った事がないので結構良いかもなぁ。雪だけがちょっと心配だけど。

[] プントのスペアキーその後 #3

前回の連絡から約2週間。やっとフィアットから店の方にスペアキーやキーレスエントリのリモコン等が届いたそうだ。早めに欲しいので、土曜日の朝イチに店まで行く事にした。

って、、、もろもろの料金で3万円を超えるってことをすっかり忘れていた。アイタタタ。。。