雑文発散

«前の日記(2007-11-23) 最新 次の日記(2007-11-25)» 編集
過去の日記

2007-11-24 [長年日記]

[] キタキタキタ〜!!!

ただ今、AM06:37。目が覚めて、まず何をしたかと言うと、ニコ動で「CUE@ミクさん」の検索。

やっぱり、この曲もすげー。HMO は最高。

ところで、他の作者の作品に「HMO(初音ミクオーケストラ)」タグが付いている場合があるけど、「HMO」と呼んで良いのはこの作者の作品に限って欲しいな。

「HMO」とは「初音ミクに歌わせた YMO 作品」の一般名称ではなく、この作者のアーティスト名と認識すべきだと思う。

[] 週末は山梨にいます。

今日は面接のために出社した。そのまま帰るのもアレだと思って、ついうっかり勢いで山梨まで来てしまった(笑)

週末は山梨にいます。

ま、スーツとは別に着替えを持って家を出ていたり、普段は電車で会社へ行くところをクルマで出かけたりしているので、完全に「勢い」で出てきた訳じゃないんだけどね。

ちなみに今いるのは甲府。そして、小作 甲府駅前店で「かぼちゃほうとう」を食べてきた。

かぼちゃほうとう@小作

うまかったけど、熱かった。汗だく。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ただただし (2007-11-24 17:09)

そう思ったら、タグを編集しちゃえばいいんじゃないかなー?

すずき (2007-11-24 18:55)

おー、なるほど、そういうのもアリなんですね。<br>そういえばタグの編集はしたことがなかったです。