雑文発散

«前の日記(2007-05-25) 最新 次の日記(2007-05-28)» 編集
過去の日記

2007-05-26 [長年日記]

[] 朝食はモスてりやき

そういえば新しくなったモスバーガーをまだ食べてなかったなと思って、お出かけがてらに寄ってみた。牛100%から牛豚混合になったらしいが、果たしておいしくなったのか?

うまい!、、、けど、よく考えたら、モスで食べるのはてりやきチキンがほとんどで、てりやきバーガーは食べたことがなかったので比較にならないのであった(笑)

[] パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

午前中の回とはいえ、公開2日目なのにあんなに空いていて大丈夫なんだろうか?>ユナイテッド・シネマとしまえん

ひさびさにコレ観たい!と思って劇場に足を運んだわけだが、なんだかイマイチ乗り切れず。期待し過ぎていたのかも知れないけど。

それよりも予告で流れていた「トランスフォーマー」がカッコ良すぎ。どうせ「コンボイ」とか出てくるお子ちゃま映画だろ?と思っていたんだけど、観てみたい気になった。本編がおもしろいとは限らんけどなー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
kitaj (2007-05-26 21:00)

そうそう。モスでてりやきと言えばチキンですよねぇ。