雑文発散

«前の日記(2006-10-28) 最新 次の日記(2006-10-30)» 編集
過去の日記

2006-10-29 [長年日記]

[] 日曜日放送なのにマンデー

起きてTVを付けたら「がっちりマンデー!!」という番組が放送されていた。寝ぼけ気味の頭で「えぇ、今日って月曜だっけ? 1日寝過ごしたのか?」と、ちょっと慌ててしまった。

番組紹介によると「番組名の由来…日曜日に経済の勉強をして月曜から実践しよう!ということで日曜日放送なのにマンデーとついています!」だそうだけど、、、紛らわしいなぁ。

今日の放送には、吉野家の安倍社長が出ていた。知ってることも多かったけど、「今ではなく5年後を見て判断している」(要約)という言葉が印象に残った。やっぱり経営ってのは、そういうものだよな。こういう気持ちで臨まないと。

[] KAWASAKI HALLOWEEN 2006

何年か振りにKAWASAKI HALLOWEENへ。

KAWASAKI HALLOWEEN 2006 #1ノリノリで踊ってた。

KAWASAKI HALLOWEEN 2006 #2今年はこの人以外にもタラコが結構いた。

結構な人が見にきていて、ちょっと人混みにお疲れ。

関係ないけど、ラ チッタデッラ内に「みみくりん」という耳かき専門店があるのを教えてもらった。きたさんが書いてた「山本みみかき店」とは違って、白衣姿のおねーさんが耳かきしてくれる。まぁ、これはこれで良いかも(笑)

問題はお店がガラス張りで、耳かきされてる姿が周囲から見られるってことだな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
kitaj (2006-11-05 02:17)

風俗度が足りないっすね! > みみくりん<br>せめて白衣のおねーさんが耳の穴をあんなことやそんなことしている写真を載せないと.