雑文発散

«前の日記(2005-10-28) 最新 次の日記(2005-10-30)» 編集
過去の日記

2005-10-29 [長年日記]

[] ふくさがない!

明日、知人の披露宴に参加するので、アレやコレやを準備している。フォーマルなスーツはOK、ワイシャツ、ネクタイもOK。すっかり忘れていたのし袋も買った。しかし「ふくさ」が見当たらない。

持ってるのは間違いないんだけど、、、さて、どこにあるのやら? フォーマルスーツのポケットに入れてた気がしてたのだが、ソコにはなかった。なんかもう探すのが面倒になってきたなー。あって困るもんじゃないし、また買うかな。

こういうパターンは、たぶん、引越のときに見つかるんだけど。

[] カスタムメイド 10.30

チネチッタで観てきた。舞台挨拶付きの回で。

前半のストーリー部分は何人かの演技のヘタさで「しょーもないなぁ」と思いながら観ていたのだけど、後半になって奥田民生のPV色が強まってくるといい感じになってきた。これは映画だと思って観ると違うね、ちょっとストーリー色の濃いPVと思った方が良いかも。

で、奥田民生がカッコええなぁ。なんでこんなに何事においてもフツーなんだ? 自分に自信があるから? それとも度胸があるから自然体でいられる? こういうオトナになるべきなんだよな、きっと。

舞台挨拶には、監督のANIKIと奥田民生、木村カエラが登場。登場時の拍手量からすると、やっぱり民生ファンが多かったみたい。映画の舞台にもなった広島球場コンサートに行った人も結構いたし。

ところで、ウチでは木村カエラの評判がすこぶる評判が悪い。かわいくないからダメなんだってさ。オレは好きだけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
madocco (2005-10-30 22:09)

ウチって、どこのウチ?<br>少なくとも、私はそんなこと言ったことないんやけど。<br>はっ!私は「ウチの子」じゃないってこと?わーい。

すずき (2005-10-30 23:10)

「わーい」の意味がわからへんがな。どういう喜び?