雑文発散

«前の日記(2004-11-08) 最新 次の日記(2004-11-10)» 編集
過去の日記

2004-11-09 [長年日記]

[] フレッシュネスマーケット

近所に不動産屋が入っていた建物があるのだが、その不動産屋が引っ越した後、しばらく空き家になっていた。今朝、その建物の前を通りかかると、一枚の貼り紙があるのに気がついた。

そこには『フレッシュネスバーガーの新業態「フレッシュネスマーケット」誕生』という文字が。その店のスタッフ募集の貼り紙だったのだ。

「フレッシュネスマーケット」なるものが、どういう店なのかは書かれてない。その物件は、いわゆるハンバーガー屋を開くためには、明らかに狭いと思うのだが、、、果たしてどんな店ができるのか?

[] リアルタンク

某Yさんが風邪で寝込んでいたので、元気を付けてあげようと「リアルタンク」を買って帰ったのだが、いらないと言われたので自分で飲んだ。

まぁ、こういう栄養ドリンク風ジャンクドリンクは嫌いじゃないんだけど、これ、えらく味が薄いなぁ。量が多いだけが取り柄っぽいな。

[] 芸能人目撃

中目黒駅前にあるセブンイレブンでナンちゃん目撃。いやー、芸能人とスレ違ったりしてもほとんど気がついたことのないオレが気がつくなんてすげー。目撃した事より、自分が気付いたことに感動(笑)

[] RE KJM, FOR KJM

Kyoto Jazz Massive デビュー10周年記念で「RE KJM」と「FOR KJM」が出るそうな。「RE KJM」は、Kyoto Jazz Massive 楽曲を国内アーティストがリミックスしたもの、「FOR KJM」は KJM の為に海外アーティストに新曲を書いてもらったものらしい。詳しい事は HMV Japan の記事「Kyoto Jazz Massive 10th Anniversary !」に書いてある。

「RE KJM」の1曲目「MIND EXPANSIONS(COSMIC VILLAGE FEAT.CHARA)」が J-WAVE でよくかかるのだけれど、これがすこぶるヨイのだ。この曲のために「RE」は買う。ついでに「FOR」も買うか。