雑文発散

«前の日記(2004-02-20) 最新 次の日記(2004-02-22)» 編集
過去の日記

2004-02-21 [長年日記]

[] 頭痛報告

実は昨日の昼も牛丼@神戸らんぷ亭だったので、夕べは頭痛が無いものと思っていたのに見事にヒット! 寝る前に微頭痛してたので、アパトックを2錠飲んでおいたのだけど、結局夜中に頭痛で目が覚めてもう2錠飲んで抑えた。牛丼不足が頭痛の原因ではなかったようだ(笑)

[] マッサージ

1ヶ月ぶりくらいにマッサージ。いつものメガネ先生に足で揉まれた後、今日初めて見たアフロ先生に手で揉んでもらった。

後頭部をグリグリされたり、「息を吸って〜吐いて〜ゴキッ」と首を鳴らされたりと整体メニュー。グリグリされたのは激しく痛かったけど、少しはスッキリした感じはする。

どうも肩こりだけじゃなく、全身がひどく疲れていたようで「事故でもしました?」とか言われてしまった。事故ってはないけど、もしかしてスキーで転びまくったのが原因?

[] 燕楽

マッサージ後は三田線で御成門まで出て燕楽へ、そしてロースカツ定食。前に行った時は出てこなかったお新香もちゃんと出て来た。しかし、昼から食う量じゃないな。満腹ぷくぷく。

[] そしてまた頭痛

食後はタクシーで職場まで。運転手に「○○まで」と割とメジャーな建物の名前を言ったのに、「すいません、新人なんで道案内してもらえます?」ときた。仕方ないので「あ、そこを右」「そこを左」とか指示出し。これでお値段一緒というのは割に合わない気も。

昨日やり残した仕事をし始めたら、また頭痛。アパトックの予備を持ってくるのを忘れてしまい、近所の薬局まででかけたがアパトックは売ってない。「眠くならない鎮痛剤をくれ」代と言って出してもらったのが「モギフェン錠」。さっき飲んだけど、結構効いてる感じ。

[] 日本語の練習

さっきトイレの個室に入っていたところ、2個隣に誰かが入って来た。「カチャ」というドアを閉める音がしてしばらくすると、声が聞こえて来た。「タクサンサ」「タクサンササケ」、、、「タクサーン、サケヲノムトカオガアカコナリマス」「タクサーン、サケヲノムト、カオガアカクナリマス」と。

次に「タクサーン、サケ」と言い始めたところで、思わず僕がプリッという音を発生させてしまい、以後声が聞こえなくなってしまった。勉強の邪魔しちゃったみたい(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
おが (2004-02-21 16:05)

ダイエットバトルが終わったら、満腹ぷくぷくなのね(笑)

mu (2004-10-06 09:23)

http://www.alloha.info InsuRancE http://www.devonanal.com RIsk mAnAgemenT! http://www.amateur-thumbs.net InSURancE QuoTEs http://www.usbitches.com cAr inSuRaNce http://www.galsonbed.com HeaLTh iNsurAnce http://www.milf-hardcore.net LiFe INsurANce