雑文発散

«前の日記(2004-01-13) 最新 次の日記(2004-01-15)» 編集
過去の日記

2004-01-14 [長年日記]

[] 満員電車

東武線で架線にビニールがひっかかったらしく、その影響で日比谷線のダイヤもガタガタ。おかげでひさびさに満員電車に乗るはめになった。

いつもなら神谷町で降りるのだけど、あまりのギューギューさに気持ち悪くなって六本木で降りた。地図で見ていた時は六本木からの方がちょっと遠いくらいかなぁと思ってたけど、実際に歩いてみると想像より遠いことがわかった。やはり神谷町がベストだ。

しかし、もう満員電車はダメだなぁ。もし引越することがあっても満員電車を避けられるところを探さないと。。。

[] 髪の毛を切りたい!

しかーし、週末の温泉に備えて切るのを控えてるのだ。なぜならこの時期に髪を切ると風邪をひく確率が非常に高いからだ(当社比)。でも、もう後ろ髪とかが邪魔だなー。うー。

[] ファミコンソフトをGBAで 任天堂「ファミコンミニ」を発売 (ITmedia)

初代ファミコンのゲームが GBA に登場だそうだ。まぁ、それもいいんだけど、同時発売のファミコンカラー GBA が目を引くね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Yu-Ki (2004-01-14 17:37)

連続ツッコミ失礼します。<br>プレゼントのやつと同じ配色が良かったです…<GBA<br>http://www.nintendo.co.jp/club/hotmario/