雑文発散

«前の日記(2003-12-12) 最新 次の日記(2003-12-14)» 編集
過去の日記

2003-12-13 [長年日記]

[] 200g減

減ったと言っても誤差のうち。。。

[] 朝食

パニーニ、ソーセージ、スープ

昨日、Lume のブレッドを買って帰ったので、そいつでパニーニ。パンうめー。クロワッサンも食べたい。

[] 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

公開当時に観て、今回は2回目。すっかり忘れていたのと、TV 版とかなり違っていたので、あぁ、こんな話しだったっけ、、、と思うところが多かった。

そういえば当時「なんで美沙なんだよ!ミンメイの方がいいじゃん!」と思っていたんだけど、今じゃすっかり美沙が好き。人の好みって変わるもんだね(?)

[] 昼食/夕食

昼:抜き

夜:忘年会@上野

昔から続いているネット仲間と忘年会。

[] ひさびさに堪能

昔からの仲間なんで、みんなそれなりの年齢になってる。だからちょっと一緒に、若い娘を堪能してきた。

やっぱ若いと肌の張りが違うね。それと、あのきめ細やかさはどうなのよ。すべすべしていて心地いい、そして弾力も素晴らしい。ずっと触っていても飽きないよ。いつまでも触っていたかった。

ちょっとふざけて指を差し出したら、自分から進んで握ってきて、さらに可愛い口に持っていった。これにはドキドキしたね。そのままおしゃぶりしてくれて、もう指は唾液でベトベト。口に出しては言わなかったけど、あの娘、おしゃぶり大好きみたいだった。

あっという間に2時間経ってしまい、もう店を後にしなければならなくなった。別れるときに寂しく思ってしまったのは、あの娘の魅力にまいってしまったからかな。また、近いうちに会えるといいな、みゆきちゃん

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
きた (2003-12-14 19:35)

オレも昔は「なんで美沙なんだよ!ミンメイの方がいいじゃん!」と思ってた口です.

ただただし (2003-12-14 23:13)

おれはブリッジの3人娘がいいと思うんだが……

ohsamu (2003-12-15 22:07)

ボクは昔から年増好きです。