雑文発散

«前の日記(2003-01-18) 最新 次の日記(2003-01-20)» 編集
過去の日記

2003-01-19 気分的には日曜日じゃない日曜日 [長年日記]

朝から生かきテレビ

今朝の朝食は、テレビを見ながら昨日頂いた生牡蛎をドッサリと。昨日の時点で「賞味期限は昨日」(つまり一昨日)と言われていたのを思い出し、少しビビりながら食べてたら、「普通に食べて平気な人でも沢山食べるとアタルことがある」というおっしーの発言で更にビビる。

会社で睡眠

金曜日は新年会のために早く帰ったので、その補完をするために出社。昨日借りたイティハーサを読むべくバスにて。停留所で降りたころから微妙な嘔吐感。ずっと本を読みながらバスに乗っていたためだと思いたいが、朝食時のことを思いだし微妙なキモチ。

結局、会社についてから1時間くらい座って寝てた。

うわ!

アクリルカッターとかハンダこてとか、すげぇ〜楽しそう〜!っすね(笑)。プログラミングもモノ作りではあるんだけど、手で触ることのできる物理的な「モノ」を作りたくなることがあるんだよなぁ。なんか作りてー。

IN A MODEL ROOM #2

中古 CD は無くてもBOX セットがあるじゃないでスか!

アイスおごり

ウラウラとワタが遊びに来ていたので一緒に夕食。。。の前に、この約束を果たすためにセブンイレブンでハーゲンダッツを購入。

AKIRA をレンタルした代わりに「虹色とうがらし / あだち充」を借りた。あだち充作品はひさびさで楽しみ。