「元日の都内はガラガラ」というイメージがあったんだけど、10時過ぎともなればそれなりにクルマは走っていた。前述のイメージは「元日の早朝」の誤りであったか。。。
ということで、画期的なガラガラをイメージしつつ銀座あたりを抜け、どういう訳か湾岸道路を通って、木更津方面まで行ってきた。こっちの道はホントにガラガラだった。唯一混んでいた箇所は、京成稲毛付近の「稲毛浅間神社前」あたりだけ。初詣渋滞。
その後、アクアラインを初めて通ってみたのだが、これがスゲー怖かった。。。
そういえば、オレってば、歩きでも自転車でも「橋」って苦手なのだった。なんかこう「落ちるっ!」って感じがして怖い。高所恐怖症も入っているんだろうけど、なんとなく水に引き込まれそうな感覚に陥ってしまう。んー、これは慣れたりするんだろうか。
で、寄って見ようかなと思っていた海ほたるは、満車表示が出ていたのでパスして、そのままトンネル部分へ入って行った。かなり長いトンネルだったので、GPS は途切れたはずなんだけど、NV-U2 は自車位置をキープしてくれた。「風の塔」を通過時にナビの位置が合っていることで確認した。NV-U2 になって、ジャイロが搭載されたんだけど、その効果ってことだね。
結局、そのまま都内へ戻ってきて、最終的にはとしまえんの「庭の湯」で温泉初め。えらく遠回りした感じがするけど(笑)
今年もよろしくお願いします.<br>海ほたる,元日は混むんですねぇ.
どうも、こちらこそよろしくお願いします。<br>初日の出を避ければ空いてると思ったんですけどねぇ>海ほたる
Нарколог на дом в Казани — это возможность получить медицинского специалиста без посещения клиники, когда человеку нужна помощь при запое, интоксикации, тяжелом похмелья, абстинентном синдроме, употребления алкоголя или наркотиков. Врач приезжает на дом, проводит осмотр пациента, оценивает симптомы, подбирает препараты и дает рекомендации по дальнейшему лечению. <br>Углубиться в тему - http://narkolog-na-dom-kazan21.ru/