雑文発散

«前の日記(2006-06-24) 最新 次の日記(2006-06-26)» 編集
過去の日記

2006-06-25 [長年日記]

[] まだまだ誕生月特典

このところ毎週通ってる気がするが、和風癒処で90分施術してもらって体調復活。誕生月特典の20%オフを利用。とはいえ、今月は3回行ってるので、既に21,000円を超えている。月〜金を目一杯働いて、土日のいずれかのマッサージで復活、月〜金を目一杯働いて、、、というのを繰り返しているが、そろそろキツイなぁ。

この他、洋服の青山で夏物スーツ半額1着と、言われるがまま追加した特価9,000円スーツを誕生月特典10%オフで購入。今まで夏物は2着しか持っておらず、1着をクリーニングに出すと、もう1着で1週間着回しという事態になりそうだったので買ってみた。

ところで、ふつーは何着くらいで着回してるんかね?

[] Wipeout Pure: The Official Soundtrack

出るとは思ってたけど、出てたとは知らなんだ。

ゲーム中は(ヘタなので)あんまり曲に集中できないというのもあり、サントラでじっくり聴けるのは良いね。あと、あんまり詳しくないテクノファンとしては、こういうコンピ系のCDはありがたい。

ちなみにAmazon本体よりマーケットプレイスのショップの方が送料を含めても安い。しかも新品で。