雑文発散

«前の日記(2006-04-08) 最新 次の日記(2006-04-10)» 編集
過去の日記

2006-04-09 [長年日記]

[] ピンクビデオを見たかったので

You Tubeを検索したら出て来た!

PINK - Don't Stop Passengers

[] 肉欲

なんかすげー肉が食いたくなったので、こないだチラシが入っていた「黒潮市場」へ自転車で行ってみた。大久保通りを5分も行ったらすぐ到着。

もっと巨大なイメージを持っていたのだけど、広さはまぁフツーのスーパーって感じかな。でもチラシの売り文句にあったように、安いものは確かに安い。「オリンピック」や「ハナマサ」のように日常的に寄れる場所じゃないけど、気合いを入れて(?)買いに行くには良い場所だ。で、目に留まった豚肉の味噌漬けを買って食った。うまうま。

安い店と言えば、近所で見つけた「スーパーナカヤ」があなどれない。他の店に比べて狭いし、お世辞にもピカピカとは言えない年期が入った感じの店内だし、店員は愛想ないし、、、とそれだけ見るとダメダメな店なんだけど、特売品がステキに安い。ホクトのエリンギが75円とかオカメ納豆3パック65円とかペプシコーラ1.5リットル158円とか。近辺のスーパーの価格を見慣れてると、嬉しくなってしまう。ただ、ここもフツーの時間までしか開いてないので、オレの生活だと土日にしか使えないのが残念と言えば残念。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
双月 (2006-04-13 23:20)

うーわ、懐かし<Don't Stop Passengers