雑文発散

«前の日記(2004-02-14) 最新 次の日記(2004-02-16)» 編集
過去の日記

2004-02-15 [長年日記]

[] DVD「スター・ウォーズ トリロジー」日本盤も発売決定

エピソード4〜6セットの日本版も9月に発売だそうだ! これで重いレーザーディスクプレーヤが壊れたとしても買い替えなくて済むぞ!

ネタ元は、今日のなんでやねん

[] ゼブラーマン

朝から自転車で有楽町に行き、丸の内東映でゼブラーマン。面白かった。ゆるゆると笑って観るのがコツですな。

映画を観る前に、「私が買ってくるよ」とサブウェイにサンドウィッチを買いに行ってくれた某yさん。しばらく後に「お金が無かった。。。」と電話してきたので、僕が店までダッシュして事無きを得てみたり。

[] BALI HAI

映画後は、インズの中にある「BALI HAI」でランチバイキング。30種類の料理が食べ放題と5種類(かな?)のドリンクが飲み放題で1200円。

アジア系料理のバイキングと聞いて、香草が得意じゃない僕はビクビクしてたんだけど、思ったより食べやすかった、、、というかむしろうまかった。料理名が全く分からないのだが、鶏肉の甘辛ソースがけと炒飯(というかピラフというか焼き飯?)が特にお気に入り。

昨日の中華に続き、超満腹。これで1200円は安い。

[] 頭痛

一昨日のイノセンスでも、昨日の鳥肌実でも観ている最中に頭痛になった。そして今朝は頭痛で目が覚めた。どうやら、目の疲れ→肩こり→頭痛という三段ロケットの打ち上げに成功したらしい。

とりあえず、常備薬のアパトック錠で回避したけど、今夜は肩に湿布をして寝る。ちょうどこないだスキーでボロボロになったときに買った湿布薬が残ってたし。そういえば最近、マッサージにも行ってないな。だから激しい肩こりになっちゃったのかも。うー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ウラウラ (2004-02-16 07:58)

ここんとこ毎食香草入り。炒飯、スープ、春巻き、おかゆ、全て香草入り!昔は嫌いだったのに今は大好きになったよ。