雑文発散

«前の日記(2004-02-02) 最新 次の日記(2004-02-04)» 編集
過去の日記

2004-02-03 [長年日記]

[] 週末予定:2月7日(土)

[] 週末予定:2月8日(日)

[] ペンギンパレードの悩み

タ、タックルされてー。

[tDiary] Google AdSense 正式スタート

というわけで、tDiary.Net 全体で Google AdSense が正式スタートとなりました。スタートまでの経緯や使い方などの詳しい内容は「Google AdSenseを始めます」をお読み下さい。

リンク先と繰り返しになりますが「強制ではありません」。気が向いた場合のみ表示して頂ければ結構です。

[] CLIE PEG-TH55

噂の新型 CLIE、PEG-TH55 が発表された! 39800円だよ、安いよ!

、、、と思ったら、Bluetooth の文字がどこにもないぞ!なんだよ、どうなってるんだよ!世の中には無線 LAN のアクセスポイントがそこらにあるとは限らないだろう! こんなんだから、日本で Bluetooth 搭載ケータイが普及しないんだよ。PDA とケータイと両方のプロダクトを抱えてるんだから、「ウチが Bluetooth 普及させたるわい!」ってな意気込みで組み込まんでどうするんだ?>ソニー

[Net] bliki_ja

何かを検索していたら、bliki_ja 内の「ドメインロジックとSQL」という記事にたどり着いたのだが、それ以外にも面白そうな記事がいっぱい。。。とは言え、全てが理解できる訳じゃないので、チマチマと読んでみよう。

[Net] baslibとは?!

関心空間のベースとなっている PHP ライブラリが公開。勉強させてもらうしか!