雑文発散

«前の日記(2003-01-04) 最新 次の日記(2003-01-06)» 編集
過去の日記

2003-01-05 マルホラン堂の日、、、じゃない第一日曜日 [長年日記]

第一日曜日

だけれど、今日はマルホラン堂の日ではない。実は今日の分を先月後半の大掃除日に振り替えたのであった。

朝食

朝起きたら、おっしーは風呂、よきゅんは寝ていたので、ここぞとばかりに朝食作成。メニューは、肉野菜炒め(油を入れ過ぎ、しょっぱ過ぎ)、夕べの煮物(酢を入れ過ぎ、薄味)、しめじの味噌汁(味噌を入れ過ぎ)。散々だ(笑)

帰還

シャワーを浴びて出てきたら、よきゅんがまたも布団に入っていた。「なんだか頭が痛い」と声も小さい。

が、少しして ohsamu が帰ってきたら「あ〜、おーさむさん、お帰りなさい!」と元気な声。薬を勧めようと思ったけど、いらなかったかな。

ロード・オブ・ザ・リング

も〜、すっごいの一言だ。なんてったって長いよ、スタッフロールが(笑)

2曲目か3曲目のエンディング曲を聴きながら、なんだかファミリーネームが「G」の人が多いなぁ、と思ったら、今度は「H」の人が続いてる。ま、まさか!?と続けてみていると「I」、「J」、、、と並んできた。そう、アルファベット順にリストされていたのだ。ようやく「Z」まで行き、終了したのは、それに気付いた時点から25分経った頃。おそらく、全体としては30分以上スタッフロールが続いていたのだろう。すげぇよな、これ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
吉井 (2003-01-05 13:22)

でへへ。ご心配ありがとうございました。