雑文発散

«前の日記(2002-11-05) 最新 次の日記(2002-11-07)» 編集
過去の日記

2002-11-06 朝からショックな水曜日 [長年日記]

がーん

普段使っているカバンのジッパーが壊れた。ちなみに、吉田の LAGGAGE LABEL ZONE シリーズのコレ(画像ひとつ間違ってるけど)。しばらく前に持ち手の1個が欠けてしまったのだけれど、今度はもう1個が。。。持ちにくいだけで、開け閉めの機構は無事なんで使えると言えば使えるんだけど。。。いよいよ田中かばん店へ行かねばならぬか。

XEmacs 21.4.10

Tech Style ニュースレター」で XEmacs 21.4.10 がリリースされたことを知ってソースをゲット。とりあえず必要最小限なオプションでコンパイルが通るところまでは確認。適当に RPM を作って現在の 21.1.14 と入れ替えてみたいところだけど、仕事中にやってハマると危険なので辞めておこう。。。

VineSeed Plus

ふと思いついて見に行ったら、VineSeed Plus には XEmacs 21.4.10 が既に存在していた。こいつを修正して rebuild させて頂こうか。

sumo

あー、rebuild するには、まず sumo パッケージも新しくしなきゃダメなのか。。。いま使っているバージョンと入れ替えるのは、ちょっと怖いな。やっぱり時間があるときにやろう。

映画の日!

気が付けば、今日は第一水曜日。映画の日ではないか!

行けないけど。。。

ニバイ

菅野美穂好きとしては、リカルデントの「いいこと2倍!キャンペーン」は見逃せませんな。トップの菅野美穂画像は怖いけど(笑)

映画つながりとして

キス★キス★バン★バン」が気になる。