雑文発散

«前の日記(2002-06-26) 最新 次の日記(2002-06-28)» 編集
過去の日記

2002-06-27 前日木曜日 [長年日記]

すでに機を逸した感はあるけれど

おめでとう!。あと、アクビさんもおめでとうございます。6月生まれがいっぱい。

マンションの入り口に引越屋が来てた

1日間違えてるのか!?と思ってビックリしたけど、よく見ればアリのマークだった。ウチは可愛くないパンダのマークのはず。同じタイミングで引越しする人がいるんだな。どうりで収集所のゴミの量がハンパじゃなかったはずだ。

電動

それに僕の電動缶切り器が加われば最強だな!(笑)

ランチ

今日はひさびさに「くうかい?」へ。「くうかい風酢豚」を食べたけど、どこが「くうかい風」なのかはわからなかった。デザートが、いつものココナツアイスではなく、チョコレートアイスだったのもいまひとつ。。。ディナーメニューをくれたので、見てみたら生春巻発見。そのうちチャレンジしてみようかね?

トコトコが届いた。

だんだん

明日の降水確率が下がってきたぞ! 今朝確認したときは70%くらいまで行ってたけど、いま見たら20%まで落ちてきた。梅雨時の引越なんてヤバイかなと思ってたけど、これなら荷物が濡れずに済みそうかも。

眠い

ひたすら眠い。キーボード叩きながら意識が飛ぶ瞬間が(笑) 今夜はまたしても会議。議事録係としては寝ていられないんだけど、、、モカるか?

少なくとも

僕にとっては別だね。

今日のセブンイレブン

  • 銀座デリーのドライカレー(330円)新製品
  • コーンサラダ(190円)
  • 焙煎ごまドレッシング(20円)
  • まんまる玉子のカレーパン(140円)

さて

それは、「んな年になってバカなことやってるなよ」って意味だったのかな。しかし、世間が考える32歳像ってどんなものなのだろね? 結婚して子供もいて、明るい家庭を築いているのが当たり前? まぁ、確かに僕の友達でもそういう生活をしているヤツもいるし、それはそれで幸せなんだと思うけどね。まぁ、僕は流れるままに生きていきます。

危ない危ない

会議は結局20時スタートで、22時くらいまでやってた。メールチェックを終えて帰って、池袋からは座って即寝。気が付いたら所沢でドアが開いていた。最後に乗り過ごすのもネタ的には面白かったかもなと思ったり。このままやっても効率悪いので寝ることにする。現在24時。目覚ましは4時にセット。それじゃ、おやすみ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
おしたつ (2002-06-27 17:04)

寝ちゃえー。そのためには縁の太いメガネを買うといいよ!

はづき (2002-06-27 20:26)

うちも今日はカレーだよーん。なすと南瓜入り。ルーはこくまろ。

双月 (2002-06-28 00:24)

人生いろいろっすよね。。。(遠い目)