雑文発散

«前の日記(2002-06-11) 最新 次の日記(2002-06-13)» 編集
過去の日記

2002-06-12 頭すっきり水曜日 [長年日記]

うわっ

これだよ、これ。このクリア感。やっぱり人間は寝ないとダメだね。朝から電車内でプログラムチェックなんぞやったら、昨日さんざん調べて見つからなかったバグ発見。いったい昨日はなんだったんだ。。。

新聞掲載

日経産業新聞にウチのサービスの記事が載った。今年の始めに作った機能がようやく日の目に。全てが正しく載っているわけではないけど、今回はかなり正しい記事。担当記者もそれなりに勉強したらしい(笑)

今日のセブンイレブン

  • ジューシーソース焼きそば(290円)
  • コーンサラダ(190円)
  • 青じそドレッシング(20円)
  • 緑水(140円)マイナスイオングッズ付き

料理

料理作るのは好きだし、まぁ、美味しいと言われることも多かった。ただ、「できる方ができる時にやる」って言ってたのに、僕ばっかり作ってた時期があって、なんか納得いかずにケンカしたこともあった。もちろん、その時期に彼女の方も「できる時」だったんだけどね。

試食会

まぁ、食べたいのなら、いずれ部室で(笑)まぁ、普通のおかずだけで、特別なものは作れないけど。

役割分担

最初は「当番制にしようか?」という話をしたら、前述の「できる方ができる時にやる」を提案してきたので、じゃあそうしようという話になった。僕が先に帰れるときはさっさと帰ってスーパー寄って、食事作って待ってるって感じだったんだけど、その逆はあまりにも少なかった。彼女の方が先に帰ってたのに夕飯の支度を何もせずに、自分のやりたいことをやっていた時にはさすがに頭にきたけど。「なんで作らないんだ?」って聞いたら、僕が作った方が美味しいから、みたいなことを言われたときには、「こりゃ付き合う相手を間違ったかな?」と思った。そういうもんじゃないだろ?って。

まぁ、

そんなこんなで別れたのだ。もちろん、これが全ての理由じゃないけど。。。なんでこんなん語ってるんだ?今日は(笑)

あらら

「まぁ」が多すぎ。ダメダメだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
双月 (2002-06-13 01:31)

はじめまして。ゆうすけさんのとこから飛んできました。...難しいですね。とりあえず、お疲れだと思うので、ええと、お大事にっていうのもヘンな気がしますが、お大事に。

すずき (2002-06-13 01:39)

はじめまして>双月さん えっと、別れたのはだいぶ前のことなので全然平気です。ご心配ありがとうございます。