雑文発散

«前の日記(2002-05-14) 最新 次の日記(2002-05-16)» 編集
過去の日記

2002-05-15 曜日を書いた方がわかりやすいと気が付いた水曜日 [長年日記]

というわけで、まだ何を書いたらいいのか試行錯誤中。

あ、なるほど。

改行入れると、1行目がサブタイトル(?)になるんだ。ふむふむ、参考になるなぁ(謎)

いいなぁ、かわいがられていて(笑)。僕はなんとなく恐れられているような、、、いやちょっと違うか、ハレものを触るようにってのが近いのかな?。まぁ、一時壊れかけてたからかも知れないけど。今はすっかり復活してるんだけど、面倒なんでそのまんま。妙に僕のことを持ち上げてくるヤツがひとりいるんだけど、それはやめて欲しい。

なんだか言葉が出てくるので、書いておこう。散歩部では「すーさんは語らない」とかいう評価が出ているんだけど、僕にしてみればあれでも結構語ってるんだけど。だいだい彼女と別れた話だって、会社で知ってるのはひとりしかいないぞ。そのひとりを除く全員は、まだ一緒に住んでると思ってるし。

とはいえ、言いたくないあんなことやこんなことは、追求されても言わないけどな(笑)

出社早々メールボム。365177byteのメールが2399通来てた。僕はfetchmailで深夜も定期的にメール取得してたからいいんだけど、他の社員が朝来てメール受信しようとしても終わらない終わらない。To: と Cc: にウチのアドレスが大量に書かれた単純なメールボムだけど、結構痛いな。

今夜は冷やし梅うどん。

嫌いな営業がうるさい。おまえ少しだまってろよ。

お、年収たいして変わらないかも。年齢差あるのにねぇ。。。とはいえ、一昨年の秋に未経験で入ったので、SEもどき経験は実質2年半しかないから仕方ないのかな、と自分に言い訳。でも、例のデカイ案件が落ちてくるようなことがあれば、ボーナスは期待できる。だから、頼むよ!>某さん