雑文発散

«前の日記(2007-12-19) 最新 次の日記(2007-12-21)» 編集
過去の日記

2007-12-20 [長年日記]

[] 輸入車についてのアンケートとやらに

「輸入車についてのアンケート」というのを見つけて、どれどれ?とばかりに答えてみた。最初は「メルセデス・ベンツのイメージは?」と来て、次に「BMWについて」、「MINIに」、「プジョー」、「ルノー」と来て「アルファロメオ」。お、いよいよ次か?と思ったら「アウディ」が来て終了。。。

フィアットはブランド調査における「輸入車」に含まれてないらしい。

[] そろそろ年末年始の旅について決め始めるか

るるぶ和歌山白浜熊野古道高野山 ’08

いろいろと北海道方面のプッシュが強かった訳なのだが、ずっと行ってみたかった&行った事がなかった和歌山方面にしようと思う。

28日の夜に出発、浜松辺りで1泊目。29日は伊良湖岬へ出て、伊勢湾フェリーで鳥羽へ。そこから熊野辺りまでをウロウロ。その辺で2泊目。30日は潮岬を目指すか、熊野三山を巡るかした後に、白浜くらいまで行って3泊目。31日は海南市辺りまで出て寄り道。その辺で4泊目。1日は、、、諏訪湖とか行っちゃうか? そこで5泊目。2日に帰宅。

さて、クルマ旅行の案配が分からないまま立てているこのプラン、果たして実現可能なのだろうか?