雑文発散

«前の日記(2006-08-03) 最新 次の日記(2006-08-05)» 編集
過去の日記

2006-08-04 [長年日記]

[] 某大手広告代理店のセミナーに参加

某社の個人情報保護対策系のセミナーに参加した。開催案内に詳しい講演内容が書かれていなかったので、内容についてはどうなんだろう?と失礼ながらあまり期待はしていなかった。

ところが、である。情報セキュリティの専門家である山口英さんの講演はハイペースだったけど、面白くて勉強になった。こういう人の話が聞けたのは貴重な体験だったなぁ。

[] 26時間「スター・ウォーズ」デー

WOWOWが「スター・ウォーズ」デーなんてイベントやるのか! しかも今夜だよ!

加入してないし、録画する機材もないので観られんよ。くそー。

[] 利用限度額増加のオファー

「もうちっと増やせるけど、どーよ?」という内容の封書がカード会社から届いた。別のカード会社の場合「あんたの限度額、増やしといたぜ!」という通知で勝手に増えてたんだけど、ここは違うようだ。

ちょうど「増やしたいな」と思ってたところだったので、ベストタイミング。さっそく手続きをした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
双月 (2006-08-05 07:27)

加入はしてるけど録画機能がない私…しかも今夜は帰宅が遅い。

すずき (2006-08-05 20:57)

あ、日付を1日勘違いしてた>オレ<br>今日、WOWOWに入って、録画できるモノを買えば間に合ったのか!