雑文発散

«前の日記(2006-05-22) 最新 次の日記(2006-05-24)» 編集
過去の日記

2006-05-23 [長年日記]

[] Lightweight Language Ring

少し前に気付いていたのだけど、すっかり忘れていたのでメモ。8月26日開催。予定しているスケジュールからするとデスマーチの最中って感じだな(ぉ)

にしても、このトップページはなんだか見ていて恥ずかしい。

[] えくすぱいあ

個人で所有している某ドメインがexpireしてしまっていた。「もうちょっと大丈夫だから後で」とか思って、更新手続きを先延ばしにしてたらこの体たらく。まぁ、あんまり稼働していないドメインだから大きな影響はないはず。(とは言え、すまん>関係者)

今日、renewしたけど、DNSの浸透にはちょっと時間がかかるかなぁ。

[] ステキなオクサマ

ガンダムカラーに悩んでいるダンナさんに対して「エアブラシ買ってあげようか」という言葉が出てくるとは、なんてステキなオクサマでしょうか。

ところで「箱はそのままになる」のは、それはそれで良いんですよ。オタパパもそう言っていたではあーりませんか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ぽるきち (2006-05-24 23:52)

うふ。つか「その方が早くてキレイなんじゃね」と思ったまでです。箱はこれ以上増えないことを希望します(場所とるから)

すずき (2006-05-25 00:29)

箱はキチっと入れれば、結構いっぱい入るモンですよ!(どこかに)