雑文発散

«前の日記(2005-08-16) 最新 次の日記(2005-08-18)» 編集
過去の日記

2005-08-17 [長年日記]

[] グリナ #2

月曜日に購入して、水曜日に到着。なかなか優秀な配送システムで。

グリナ

水に溶かして飲むものだと勝手に思い込んでいたら「水などと一緒にそのままお飲みください」と書いてあった。あ、でも「おいしい召し上がり方」には、溶かして飲んでも良いって書いてあるな。これが頭の中に残っていたのだろう。

さて、ではノーマルにそのまま飲んでみよう。。。

口の中にサーっと流し込んでみた。結構細かな顆粒で、舌の上で溶けて行く感じ。もっとザラつくのかと思ってたけどそうでもないな。これなら水ナシでも飲めるな。味の方もしっかりグレープフルーツっぽくて、なかなか良い。クスリっぽさもあまり感じないので、毎日飲むとしても苦にはならないだろう。

あとは、明日の朝の調子がどうか、かな。まーでも、1本飲んだだけで、いきなり効果を感じられるのかどうかは疑問だけど。

[] iTMSで3000円のアルバム

iTMSで、The Orbの「Live'93」というアルバムが3000円だった。

発売が古いので、既に新品での入手が困難な様子だけど、、、さすがにちょっと高いんじゃ? AmazonでLive'93を見ると、中古で2832円ってのがあった。