雑文発散

«前の日記(2004-08-01) 最新 次の日記(2004-08-03)» 編集
過去の日記

2004-08-02 [長年日記]

[] 歯科

その昔に僕が通っていた歯科医院名は「カモ歯科」だった。なので、今度通うとしたら「エゾ歯科」とか「ヤク歯科」を狙っていたんだけど、どうにも見つからなかったので、結局、フツーの名前の歯科に通うことになった。残念っ。

ま、それは良いとして、左奥歯の歯茎が腫れていたのは、やはり親知らずが悪さをしていたそうだ。が、その悪さの原因はと言うと、ストレスだったり疲れだったりするってことなので、結局は仕事の忙しさがキーになっていたみたいだ。

とりあえず、3日分のクスリと今週一週間は毎日通って消毒治療という宣告を貰ってしまった。治療するときのあの椅子に座ると妙に緊張するから苦手なんだけどなぁ。。。

[] ネコロビストの行方

ゴロゴロ好きな某同居人が「ネコロビストが欲しい!」などと言っていたのだが、発売元のラックテックの Web ページを見ると、「SSI ファイル '/users/lucktech/index.htm' の処理中にエラーが発生しました」などと出て、何も表示されない。しばらく前からこの状態で、なんだか変だなぁと思っていた。

で、ラックテックで検索すると、やたらと掲示板がひっかかる。あっちこっちで話題になっているのかと思って見てみると、

ラックテックといいます。
失礼します。
寝たままノートパソコンスタンドを発売しました。
http://www5.nkansai.ne.jp/users/lucktech/
使ってみてください。
皆さん笑われますが、これがなかなか好評です。

有限会社ラックテック

なんて書き込みがワラワラと。。。

あんまりネットに馴染みがなさそうだったけど、ネットで話題になって、こりゃイケる!と思って先走ってしまったのかなぁ。

あ、ラックテックの電話番号は押さえてあるので、電話注文したい人がいたら言ってください。教えます。

[] クスリ

今日、歯科で処方されたのは「ケフラール」、「ダーゼン」、「ロキソニン」。

仕事中にすっげー眠かったのは鎮痛剤である「ロキソニン」が睡眠を誘ってるんだろうと思っていたのだけど、いま調べたら眠くなるとは書いてない。つーことは、、、単純に眠かっただけか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
heaven (2004-09-05 17:32)

初めまして。Lucktecのネコロビストの記事探してたどり着きました。電話番号抑えてらっしゃるとのことで、できれば教えていただきたく、カキコミいたしました。というかここへのカキコミでよろしいのでしょうか?お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。

すずき (2004-09-05 21:53)

ツッコミありがとうございます。<br>連絡先については、別途メールしておきましたので、参照してみてください。