雑文発散

«前の日記(2004-07-16) 最新 次の日記(2004-07-18)» 編集
過去の日記

2004-07-17 [長年日記]

[] 疲労回復

風邪かと思いきや、起きてみたらそれっぽい症状は出ていない。どうやら、昨日の調子の悪さは、単に激しい疲れによるものだったようだ。9時間くらい寝たら、それなりに回復。そして起き抜けにキューピーコーワゴールド2錠。大人1回1錠とか書いてあるけど無視。

マッサージにも行ったのだが、施術してもらった後で「かなりボロボロでしたね」と。そう言われると、なんか嬉しくなってしまうのは何故なんだろう?

[] 会食

ウチには何度となくお客さんが来て、食べたり飲んだりする機会があったけど、今日のソレは女性率がこれまでで最高だった。事前に「可愛い子ばっかり連れてくるから」と言われていたけど、ホントにそうだった。実はあんまり信用してなかったんだけど(笑)

同席していたユリちゃんが緊張しっぱなしだったのも面白かった。

[] スパイダーマン2@ヴァージンシネマズ六本木

悪役が最初からワルではなく、ある時ある事情によりワルになってしまうというのが良いね。あと、スパイダーマンがビルとビルの間をぐいぐい飛び進んで行くシーンが心地よい。

全体として分かりやすくて面白かった。たぶん制作されるであろう3作目も楽しみだ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
uli (2004-07-18 11:42)

あんなにかわいこちゃんがたくさんいたら緊張しますよ〜!われながら、かなり駄目だったなと反省です(笑)