雑文発散

«前の日記(2004-05-27) 最新 次の日記(2004-05-29)» 編集
過去の日記

2004-05-28 [長年日記]

[] トラブル

会議中にトラブルが発生して、急遽その対応に。原因はほぼ掴めたのだが、根本的な解決にはお金と時間が必要なこともわかった。

実は、現状でネックになっているポイントはソコであろうと思っていたのだが、ソレが見事にヒットしてしまった。ある程度の予測はついていたので、ちょうどその対応に向けて動き出していたところだったのだが、、、間に合わずにトラブルへ繋がってしまった。無念。

[] 3日過ぎると

25日発売のアフタヌーンを買い忘れていたので、帰りがけにコンビニで買おうと思っていた。

1軒目:セブンイレブン、ちっちゃい店で雑誌コーナーも少ない。無いのもしゃーないね。

2軒目:ローソン、割と大きめの店だけど、雑誌コーナーは小さい。やっぱり無い。え?

3軒目:am/pm、ちょっと小さめ。雑誌コーナーも控えめ。でも、無い。これはヤバイ?

4軒目:ローソン、普通サイズ。雑誌コーナーはそこそこ充実。しかし、ない。あ゛〜。

5軒目:新撰組、小さい。雑誌コーナーもかなり狭い。が、何故か充実するエロ本。

6軒目:セブンイレブン、普通サイズ。雑誌コーナーはかなり充実。やっぱり無い。

仕方ないので、明日書店で買おう。。。