雑文発散

«前の日記(2004-04-15) 最新 次の日記(2004-04-17)» 編集
過去の日記

2004-04-16 [長年日記]

[] 亜美ちゃんは満点を狙い過ぎよ

分かる人にしか分からないこのセリフ、なんだかずっと頭の中に残ってる。ということで、今後の僕の方針はコレにしようかと。満点を狙い過ぎず、まず自分に見合った高さを狙おう。何を狙うかはヒミツ(笑)

[] Amazon が佐川急便に鞍替え?

Amazon から「Kill Bill Vol.1を発送したぜ!」というメールが届いたのだが、配送方法に見なれない文字が。

配送方法:Sagawa Mail (1~3日)

今までペリカンばっかりだった気がするのだけど、佐川急便も使うようになったのか。それとも前から使ってた?

そういえば、昨日ペリカンなおじさんから「いつも不在されてるんで、、、なにかボックスみたいの置いてもらえないですかね?その方が受け取る方も早く受け取れると思うんですけど」などという提案を貰った。「前向きに検討しておきます」と適当な答えを返しておいたけど。

というわけで、今夜は「朝まで生キル・ビル!もう待てない!1&2連続上映会!!」に行ってくる。

[] デコ電

シールやらなんやらで飾ったケータイのことを「デコレーション電話」略して「デコ電」と言うそうだ。そんなん全く知らなかったよ。

DoCoMo が FOMA 900i の新機能に「デコメール」なんて名付けて、「なんじゃそりゃ?カッコ悪いなぁ」と思っていたのだけれど、世間から遅れていたのは僕の方だったのか。。。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ウラウラ (2004-04-16 21:44)

ち、やっぱりキルビル連続上映行くのか。日本より2日早い上映だから自慢しようと思ったのに。。。

双月 (2004-04-16 22:20)

佐川でDVDって割れてそうでちょっと怖い(こら

shachi (2004-04-16 22:59)

佐川メール便でCD送ってきたらケース割れてた。本体は無事。