雑文発散

«前の日記(2002-07-13) 最新 次の日記(2002-07-15)» 編集
過去の日記

2002-07-14 晴れまくりな日曜日 [長年日記]

荷物出し入れ

朝から頼んでいたものが届いたり、頼まれていたものを出したりとでおお忙し。

ママチャリ来たる

じゃなくて、shachiさんがまず来堂。某社の方という認識しかなかったのだけれど、話しているうちに凄い過去が続々と。まさか、アレとかアレとかアレに関わっていらしたとは!関心空間系で知り合う方々、凄すぎます(笑)

エアコンが行く

じゃなくて、ゆうすけ&彼女が続いて来堂。なんだかとても似合ってる2人だなぁなどと思いつつ飲んだり食べたりしゃべったり。途中、僕が仕事に出るタイミングで差し上げるエアコンの室外機を車まで運んだんだけど、これが36kgもあって僕はヘロヘロ。しばらく、腕がプルプルしてた(笑)

休日出勤2

ちょっと原因不明の症状が出てたので、こりゃゆっくり対処しようとか思ってたら、映画のお誘いメールが来た。前から観に行くことは決まっていて日付が決まっていなかった状態だったのだけれど、急遽本日に決定。仕事をがんばって終わらせてみることに。結局、プログラムの方には特に問題がなかった。問題だったのは営業が終わらせていた(と思っていた)システム設定だった。これに気が付いていれば、昨日で終わっていたはずだったのに。気が付かない僕があまいのか。。。

少林サッカー

を観てきた。バカバカしくて面白かった。意外と音楽が良くて、微妙にサントラを欲しいなとか思った。たぶん買わないけど(笑)映画のあとは、ちょっとお茶して解散。

帰宅

したら、ワタが遊びに来ていた。TVでやっていた帝国の逆襲を見つつ、歓談、、、って、実際のところ、「あ、ども」「じゃ、また」くらいしか話してないな(笑)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
shachi (2002-07-14 19:52)

すこーしすこーし、すこーしだけお友達にちかづいた気分のした、今日でした。また構ってやってください(_o_)

すずき (2002-07-15 00:56)

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

ゆうすけ (2002-07-15 01:05)

その折はありがとうございました。室外機持ったその腕がいまもだるいっす。(笑)