雑文発散

«前の日記(2002-06-21) 最新 次の日記(2002-06-23)» 編集
過去の日記

2002-06-22 荷造りだけのはずだった土曜日 [長年日記]

副業話は続く

自分で Linux の名前を出しておいてアレだけど、激しくLinux 関係の仕事というわけではないと思う。まぁ、Webmaster なんだろな、きっと。「やります」と言えば決まってしまいそうな勢いなんだけど、どうしたものか。BBS の管理とかもしなきゃいけないハズなので、ちょっとヘビーなんだよね。。。

解体作業

スチールラックの解体作業をようやく開始。現在5つ解体。スチールの棚板が積まれている様は、まるで工事現場みたいで面白い。

なんだか

美味しい漬物が食べたい。

まだ副業話

高田馬場にある事務所でミーティング。事前に軽く聞いていた話とはニュアンスが違って、Webmaster とも全然違う。副業と言えるレベルじゃなく、かなり楽チン。その上、お金も入ってくるみたいなので、あっさり承諾。お金と言っても月5000円なんだけどね。1回飲み会に出たら終りやね(笑)

セネガル vs トルコ

スピード感があって、良い試合だったなぁ。怪しいファールも無かったように思うし。

牛乳

サッカー見ている間に1リットル飲み干してしまった。

楽天

この地図見ると、マルホ堂からえらく近いのね。

荷造りにすっかり飽きたので

中目黒情報なんぞ検索して、引越意欲を盛り上げてみる。中目黒おさんぽ道は、雑貨のお店を紹介している。こないだちょっと覗いた自転車屋って、MTB PRO SHOP だって。ここで買うかな?チーズケーキは必ず食べに行こう。