雑文発散

«前の日記(2002-06-06) 最新 次の日記(2002-06-08)» 編集
過去の日記

2002-06-07 金曜日だっけ? [長年日記]

今日は

確か一歳年上の友人の誕生日だったような。最近すっかり連絡が途絶えてしまっているのだけれど、元気なんだろうか?君がfukujin.comで動かしているPerlプログラム、たまにゾンビプロセスとして残ってるんだけど、ちゃんとメンテはしてくれよ。

オソロイ

別におそろになったらなったでいいんじゃない? 周囲に発覚したあとが怖いけど(笑)

電車で爆睡

いつもなら爆睡してるんだけど、今日はなんだか眠れなかった。疲れてはいるんだけど、疲れすぎて寝れないのか。。。今も頭の奥がなんだかボ〜っとしていて重い。ケアレスミスを起こしそうな予感。

ライブカメラ

バリ島のライブカメラで激写してくれという話をもらった(笑)チャンスは明日だそうだ。

ハイ!ハイ!

昨日買った爽聞茶が聞茶でハイ!ハイ!プレゼントというキャンペーンをやっている。中国茶器の当る「杯コース」と麻雀牌の当る「牌コース」がある。どっちに応募したらいいかな?

休みます連絡

休みますと電話するのはなんかイヤですね。でもウチの場合は、メールで「休みます」で OK なので実は気が楽だったり。なんにせよお大事に。

てっきり

食事の誘いかと思ったら、全然違った(笑)

今日のセブンイレブン

  • シーフードサラダ&パスタ(480円)
  • 杏仁豆腐(160円)新製品
  • エビアン(105円)

う、

バグ発覚。もしかしたら帰れないかも。。。

とりあえず

周囲の雑音カットの為に、へッドホン&福岡ユタカ。

休みます連絡2

上司にメールではなく、スタッフ全員に行き渡るアドレス宛に申請します>「今日休むよ」 でも、キライなヤツ(♂)から「お大事に」とかメール来るんだよね。キモイから辞めてくれ〜

とか

書いている場合ではない。でも、原因判明。あとは修正するのみ。

よし!

おっけー。咳も出てきたので今日は帰ることにする。続きは明日だ。。。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
アビー (2002-06-07 22:21)

雀牌に一票。

すずき (2002-06-08 12:30)

雀牌はサイズもでかいそうなのでいいかも。でも同居組はみんなドンジャラ系の人間です(笑)

犬子 (2002-06-08 15:49)

本当に中国麻雀だったらひたすら泣くドンジャラ系だから尚よいかも。ああでも茶器も茶杯が4つでよいかも。

yoosee (2002-06-08 21:31)

麻雀やりに行くよー

すずき (2002-06-09 01:55)

わーい、犬子だ!中国麻雀できるのけ? yooseeも応募するみたいだから誰か当たるでせう>雀牌 個人的には茶器に引かれ始めてたり。