雑文発散

«前の日記(2002-05-12) 最新 次の日記(2002-05-14)» 編集
過去の日記

2002-05-13 背中を押されないとダメなのか? [長年日記]

3年間$69.99でsunpobu.net取ったよ。

プロバイダにもようやく申込書をFAXした。ADSLは4月10日に開通したから、、、あれ?今日って5月13日か。まる1ヶ月無駄にしてたのか。

で、その間、ISDNルータも接続しっぱなしで、自宅の電話は不通状態だった。。。

sanpobu.netは、Webサイトの他、部員のメールアドレスとして解放する予定だったり。おさむんからはWebメールも作れと言われているが、そんな暇あるんだろうか?フリーのWebメールシステムで、いいやつないかな?

う、剃り残し発見。これ一日中気になるんだよなぁ。。。この辺がライオン的なのかも。

口の内側を噛んだ。。。仕事中によくガムを噛む(眠気覚ましね)んだけど、口の内側もよく噛む。ガリって。ほのかに口の中に広がる鉄の味。好きじゃないけど嫌いでもない。おかしい?

おー。おめでとう!。数字に出るのはわかりやすくていいよね。開発だと直接数字には出ないから、なかなか微妙なんだよね。でも、僕が作った機能があったから受注に至ったということもあったりして、そういった時は嬉しい。でも、もっと嬉しいのは、「使い易い」と言われること。それを目標に作っているので。でも、まだまだこんなんじゃダメ。もっと上に行かないと。。。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
はづき (2002-05-13 00:16)

netですかbisですかtoですか?(笑)

ゆうすけ (2002-05-13 00:48)

ぞくぞくtDiaryデビュウしてますね。(笑) .net、かっこいいなぁ。